てぃーだブログ › 第2回こども国際映画祭 in 沖縄(KIFFO) › こどもワークショップ › あやしい大人たちの集会・・・ではありません

2014年08月13日

あやしい大人たちの集会・・・ではありません

さてさて、今週末の子どもワークショップを控えて、大人スタッフ、がんばってますよ!


おどったり
あやしい大人たちの集会・・・ではありません



おどったり
あやしい大人たちの集会・・・ではありません



落書きしたり・・・
あやしい大人たちの集会・・・ではありません




おどったり・・・
あやしい大人たちの集会・・・ではありません





って遊んでませんよ!

断じて遊んでません。


楽しいですが、心から。


大人が楽しく生きる見本になる!

KIFFOの裏テーマでもあります。


なんだかえらそうなことを書きましたが・・・結局、内容は、明かしません。お楽しみに・・・。

追伸:多分私たちの楽しい日常の一番の被害者は、突然写真を撮ってくださいと頼まれた、通りすがりの男性だったと思います。
すみません&ありがとうございました。



同じカテゴリー(こどもワークショップ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。